http://pds.exblog.jp

いつの間にかアラカン(アラウンド還暦)に! わんこと一緒にスラ~ッと楽しい60代への準備...
by sulasula
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
□ 検索
□ リンク
□ お気に入りブログ
めざせマイスキン
diary
ぽっとの陽だまり研究室
* もなこの手づくり石け...
memories
こぶたでぶー
フラワーセラピー
あいらぶ ブライス
つれづれなるままに
Lazybug - Jo...
Above The Cl...
comfortable ...
**fukuの日記** ...
おばあちゃんのdiary 
どんがめさんのアトリエ
L'oiseau Bleu**
さくら日記
時津のビーズアクセサリー...
花工房日記
Vie tranquille
まるちゃんちの日常
□ 以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2009年 09月
more...
□ カテゴリ
全体
ブライス
あみねこ
介護
ベッツィー
木工
絵ハンコ
ハンドメイド
手づくり石けん
50代のオシャレ
雑貨

カフェ・レストラン
食べもの
神戸でのくらし
重曹生活
日々なこと
楽しいね!
カフェ
京都
マイスキン
ドール
わんこ
ごあいさつ
写真
おうちごはん
アラカンな日々
おでかけ
キャンカー
□ タグ
(197)
(120)
(117)
(54)
(47)
(46)
(43)
(42)
(35)
(35)
(26)
(25)
(23)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
□ 最新のトラックバック
百人一首を筆ペンでなぞり..
from 筆ペンでなぞる百人一首:百人..
クラブハリエ
from クラブハリエ
□ ライフログ
□ ファン
□ 人気ジャンル
□ 記事ランキング
□ ブログジャンル
□ 画像一覧
カテゴリ:ブライス( 131 )
ひさ~しぶりのブライスです
b0066704_0352698.jpg

新しいカメラをゲットしたので、タラちゃん、久しぶりの登場です(^ω^;)
やっぱり、ブライスって、素敵な被写体ですねー☆

実は、上手く撮れないので(T▽T)、クンタが撮ったお写真を使いました。
早く、上手になりたいなぁ~。
[PR]
by sulasula | 2009-07-25 00:43 | ブライス
クリスマスカード
ブライス友達のpipinさんhakkaさんから
可愛いブライスのクリスマスカードを頂きましたー☆
ありがとう。すごーーくうれしいです(/ ^з^)/

b0066704_239988.jpg


我家のブライスたち、、まだ夏服のまま・・・。ゴメンヨ。。
hakkaさんにいただいた素敵なキャスケットは、
ノースリーブのワンピースを着た、タラちゃんに被せました。
可愛いーー♪ d(⌒o⌒)b♪☆彡アリガトウー。

ちょっぴりですが、久しぶりにブライスと遊べました~♪
[PR]
by sulasula | 2008-12-22 23:17 | ブライス
ひみつ(^^;
ブライスたちが、にぎやかですね。

momoしゃん、どうなってんの??
この子たちは、いったい誰なの???

b0066704_20523226.jpg


ごめんね。。
まだ言えないわ。。楽しい時間を増やしたいから、準備中なの。
ヒミツのブログも作成中です・・・(*^ω^*) 
もうちょっと待っててね~♪
[PR]
by sulasula | 2008-09-07 20:56 | ブライス
ミスドリカちゃん
スポーツクラブの帰りに、時々ミスドに入ります(^-^)
そこで「ポイントdeスクラッチ」にチャレンジしてみました。
金賞のミスドユニフォームのリカちゃんキーホルダーが当たりましたー☆

思ったとおり、プチブライスサイズだわ~♪
b0066704_21205073.jpg

早速、オフをチェンジしてみました。
リカちゃんキーホルダーより、プチ子のほうが可愛い~☆
しばらく、このままにしておきます (o^-^o)
b0066704_21211856.jpg


「おとなのじょせいにむけた、いつもと違うリカちゃん展」の
案内と招待券が届きました。9月3日から神戸そごうですね!
行きますともーー♪楽しみですー☆
b0066704_2121485.jpg


初代リカちゃんが誕生した頃は、すでに中学生でしたから・・・リカちゃんと遊んだ思い出はありません。。小学生の頃は、ファッショナブルなバービーに憧れながら、歩行人形なる、歩くお人形と遊んでました(^ω^;)
momoの初リカちゃんは「ANAリカちゃん第1号」です。
[PR]
by sulasula | 2008-08-18 22:05 | ブライス
美容院
昔馴染みのオシャレな美容室。
ブライスファンのお姉さんに、2時間ほど預け、
お手隙の時間に、セットしてもらいました~♪

b0066704_1122798.jpg

リルハートのももかちゃん、可愛いーー☆
ほんと、親ばかですネ^^

タラちゃんも、、編みなおしてもらってました~♪
ワンピに合わせ、むらさきゴムと、蝶々のピンが可愛いよー☆
b0066704_1144876.jpg

お迎えに行くと、
「おりこうさんにしてましたよ(^-^)」と言ってくれました。
プロの美容師さんに、セットしていただけるなんて、幸せね。
ありがとう。なんて、楽しいのでしょう~~(*´▽`*)ノ
[PR]
by sulasula | 2008-07-11 11:16 | ブライス
全員集合@TV
やっと、引越し荷物も片付き・・・
ついに昨日、念願の大型TVを設置しましたーー☆
フルハイビジョンのプラズマ46インチ!うれしぃーー(≧∇≦)
すっごく、キレイです~~♪

ブライスたち、全員集合ーー!!
b0066704_22505912.jpg


インターネットに繋いで・・・ブログも楽しもう~♪
b0066704_22483125.jpg


ター坊だって、実物よりでっかいよ!
b0066704_2248381.jpg


アラッ・・・pipinさんちのコウちゃんも~♪
b0066704_2248442.jpg
(pipinさん、勝手にコウちゃんの写真を使ってゴメンね・・・。)


またひとつ、楽しいことが増えました。。
問題は、楽しむ時間があるかな?ということだけです(^ω^;)
[PR]
by sulasula | 2008-05-11 23:01 | ブライス
プリンセスー☆
「ブライス大好き~♪」というタイトルなのに、
ブライス記事が、非常に少ないブログです。
「ブライス」検索で訪れてくださってた方々・・・、
ガッカリさせてしまい、ごめんなさい。

我が家には、プリンセスが二人います。(もちろんブライスですけど^^)
先代の、シネマプリンセス「テンコちゃん」のドレス姿です。

エスコート役のター坊と・・・
b0066704_1057484.jpg


テンコちゃんの初ドレス姿となりました~
b0066704_1105590.jpg

テンコちゃんの表情かわいいです~♪

もう一人のプリンセス、、アラモードさんは、
まだまだ、箱入り娘のままです(^^;
[PR]
by sulasula | 2008-01-16 11:50 | ブライス
ちょっぴり、秋めいてきた?!
日中はまだまだ暑い毎日ですが、
朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきたようですね。

今朝は大村空港まで、行ってきました。
昨日からカゴに入りっぱなしの、ブライスの「ももか」がお供です。
そのまま引き返すつもりでしたが、
せっかくなので、シュシュへと足を伸ばしました。

開店時間まで、まだ少し時間があります。
お店には入れるようですが・・・人もいないのでちょっと1枚 (o^-^o)

とても気持ちいいですよ~~♪
b0066704_16514327.jpg


ココに来たからには、やっぱりアイスを食べたいなぁ~!
フレッシュミントにも心惹かれましたが、
今日の限定メニュー「ブルーベリーたっぷり」をセレクト(^^)
b0066704_16515460.jpg

外が気持ちいいので、木陰でいただこうと店を出たとたん、
無常にも、アイスは、、溶けはじめ・・・
木陰のベンチにたどり着いた頃には、トホホの状態。。
写真などとってる場合じゃないですよね(T▽T)
[PR]
by sulasula | 2007-09-05 17:06 | ブライス
ご褒美?!
昨夜帰宅してみると、不在連絡票が入っていました。
疲れていましたが、ひとり心の中で、うふふ~~っ(o^-^o)

そして、これが今日、届きました。

b0066704_15285188.jpg
 
中身は・・・
b0066704_152858100.jpg

お人形、苦手な方、ごめんなさいm(_ _)m

2007年アニバーサリードール「プリンセスアラモード」です。
2005年アニバーサリードール「シネマプリンセス」とあわせ、
プリンセスが2体となりました(*´▽`*)ノ

なんだか、自分へのご褒美!といったタイミングで届き、
うれしさいっぱいです~~♪
[PR]
by sulasula | 2007-08-28 15:37 | ブライス
天神へ
ブライスの店頭イベント(福岡の天神)で、
限定のプチ子「ラベンダーラブ」をゲットしてきました。
なぜか、予定外の「イノッシー」も。。

一緒に付き合ってくれた、久留米のお友達に、
可愛いわよ~とススメ、買わせちゃいました。
これで、今日からブライス友達よ~♪
b0066704_17505074.jpg


お昼ごはんは、超ヘルシー。もの足りないね(笑)
で・・・ルピシエへ直行。ケーキセットなどいただきました(^^)
b0066704_1802413.jpg


momoお気に入りの化粧品スックコーナーで、
「わぁ~芸能人が持っているお人形ですね」
「こんなところで、撮影なんて、いいんですか」といつものBAさん。
momo「こんなところなんて、とんでもないですー」と撮影続行(笑)
b0066704_1843248.jpg

ブライスの知名度、グングン上昇していますね。

ウェディング用のペーパー選びに時間がかかり、
疲れたので、アフタヌーンティーで本日2度目のスイーツタイム。
こりゃぁ~あますぎです~~(≧∇≦)
b0066704_185296.jpg


一日お付き合いくださった、ノンノさんありがとう。
そしてイベントで、会えた りかんとさん、
いろんなところへ案内して下さってありがとう。
世界が広がりました~♪
ほんとに、楽しくて、充実の一日でした~ (=^ ω ^=)
[PR]
by sulasula | 2007-08-11 18:26 | ブライス